都議選六日目 6月28日

都議選六日目(6月28日)は若葉台駅、階段下でのご挨拶からスタートしました。
その後、午前中に南山野村マンション~大丸第二都営~矢野口アメリア前とまわりました。

大丸第二都営アパートでは、窓から手を振って激励してくださる方や、わざわざ出て来てお話を聞いて下さる方があり、今回の都議選に関する有権者の並々ならぬ関心の高さを感じることができました。
雨のため、レインコート着用でした。このレインコートも黄色いタスキが目立つようにと菅原しげみ候補自身が選んだものです。

その後、選挙カーは大丸~百村~向陽台~若葉台~矢野口~長沼と稲城全域をながしました。

そして、夕方は矢野口駅でおかえりなさい宣伝。沢山の方に、激励の言葉をいただきました。

コメント